春の色

先週の水曜は青空が広がっていたのでレッスンまでの空き時間にまた神社まで桜散歩へ^^

満開から数日経つともう散り始めているのが分かります


桜の花びらが少なくなった分増えた隙間を新緑の緑が埋め、
満開の桜の日以上に鮮やかな春を感じました✨


地面の花びらもたくさん集まると枝の桜以上の鮮やかなピンク色です🌸

満開の桜が思ったよりも白いと感じることはよくありますが、
地面や水面を覆う桜の花びらに「桜はやっぱりピンク色なんだなぁ」と思い出させてもらいます^^

数日でめまぐるしい変化を見せてくれる桜の木に、
どうしても惹きつけられてしまいます

たった十日あまりの桜の季節ですがやはり生きる上で大切な季節だなと思います♪

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up