柳澤朱篁先生の書(動画)

柳澤朱篁先生の特集記事と動画インタビューを紹介させいていただきます。
先生は幼少の頃より学ばせていただいている私の師となります。

私自身、今もなお先生の下で学び続ける身。
先生のダイナミックな力強い書、複雑な線質を目指して私自身日々精進するしかないのですが💦
書を学ぶ仲間として皆さんにも見ていいただきたいと思います。

書の道のりは限りなく続いていきます。
更なる深み?高み?目指すべき所も固定する必要はないのかもしれません。
どこかをゴールにするのではなく、学び続けて得られていくものを糧にして、
結実していくものを少しずつでも自分が実感していければ素晴らしいことです✨

大成してもなお学び続ける先生の姿に身が引き締まる思いがします。
教室の皆さんとともに日々精進していきたいと思います^^/

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up