レッスン終わりのようす♪

早くも4月も後半でゴールデンウィークが来週から💦
肌寒いひと夏日が入り交じる4月ももう終りそうで焦りますね

子どもたちも元気に練習しています
新年度に入りみんな学年が一つ上がったからか、私の思い込みか^^;
今月はとくに上達しているように感じます✨

今週のレッスンで早々に今月課題が仕上げることができたKくん、
一番手は競書で提出、元気よく書けた二番手の作品はお気に入りの印を捺して持ち帰り♪

ところで、昨日のクラスで6名の予定が4名お休みという状況でした
新年度ならでは事情のある子もいましたが体調不良も増えている印象です

気温の乱高下や新生活のスタートで体調も崩しやすい時期でもあるのでしょう
今月は私自身も湿度が急に高くなってきたなと実感します

年々、天気や季節の変わり目に敏感に反応し頭痛、あくびがが増えているので、
年齢のせいもあると思いますが;;とにかく体調管理は心して取り組みたいものです

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up