体験レッスン

昨日は1年生の女の子がお母さんと親子体験をしました。
もともと鉛筆の文字が上手に書けていましたが毛筆は始めてです。

はじめは筆を立てて書くことになれないようでしたが少しずつ良い線が引けるように。
最後はひとつ文字を作品に、堂々とした力強い「力」が書けました。

今回は親子体験でお母さんも一緒に練習しました^^
小学時代ぶりの毛筆でかなり難しく感じたそうですが30分ほどでこの出来映え。
まるでお手本のような作品ができました✨

新年度に向かって新しい習い事を始める方も多いと思います。
書道を新しい習い事に考えている方はお気軽に体験レッスンからご参加ください^^/

子ども、大人クラスレッスンは既存のクラスのお時間に随時ご参加いただけます。
個別、親子などをご希望のかたは別途調整しております。

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up