梅雨明け

早いものでもう梅雨明けなんですね💦
梅雨入りしてから雨があまり降らないなぁ、と思っていましたが、
まさかもう梅雨明け宣言が出るとは思いませんでした。

これから雨が降るのかと思っていたので、農作物とか水の問題とかこれから出てきてしまうのでしょうか。
6月から40度を超える暑さを記録したり、7月8月を前にして年々厳しさを増す暑さに不安が募ります、

晴れると自然と嬉しくなるものですが、
ギラギラ照りつけるほどの☀に対しては恐怖を感じます💦💦💦

最近の暑さは本当に身の危険を感じるレベル!
とにかく水分つけて、炎天下を避けた生活を心がけて乗り越えるしかないですね。

6月はじめ頃、暑い中水分もあまり取らずに行動して午後まで何も食べられなかったら、
熱中症のような状態になって半日喉が渇きまくり、結局夜中苦しくなり眠れなかったことがあります。
熱中症にはくれぐれも注意です!!!

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up