寅の日+一粒万倍日+天赦日

今日は午後から風が強くなり荒れ気味の天気ですが、一年に何度とない開運日だそうですね^^
教室から近い狛犬ではなく虎が陳座する毘沙門天では参拝者の行列ができていました。

今日は先勝ということで午前中に開運活動するのがポイントだったらしいですが、
午前はレッスンだったので書道に身を置き、私は夕方の教室までの空き時間にお財布を買いに行きました。
昨日下調べをして気に入った財布をお取り置きしていたのでそのまま購入。

お昼を食べたあとに早速新しい財布にお金とカードなどを移して、何か買い物でもしようとお出かけ。
オレンジの花をつけたサボテンがかわいらしかったので買ってみました。
自分の部屋では11月頃に友人にもらったポインセチアとスーパーで買って収穫しては食べている豆苗を育てているくらいですので、
かわいらしい仲間ができて嬉しいです^^

サボテンの花が開運アイテムになるように大切に育てたいと思います。
とりあえず目標は出始めている芽にオレンジの花を咲かせること。
この春は朝散歩を通じて花を見る楽しみを知った気がします♪

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up