今日の桜


靖国神社の境内の桜は満開と言ってほど咲き誇っていました^^
朝8時くらいでもなかなかの人出。

朝散歩にきてよかったです^^
数日前はだいぶ花の芽が膨らんできたなと思っていたくらいだったので、
こんなに桜が咲いているとは思っていませんでした🌸🌸🌸


標本木の桜も3分咲きほどでしたが、この4日後にはこんなに華やか✨

咲くときは一気にい花開いてしまうもんなのですね。
朝ときどきウォーキングをするようになり春の桜をずっと楽しみにしていました。
いつもは週1回くらいしかしていないのですが、この季節はできるだけ朝ウォーキングをしたいと思います。
とはいえ、本日こんなに満開では🌸ウォーキングは来週末くらいまででしょうか。

この機会に桜がなくなっても歩き続けられるように習慣化させたいです^^;



千鳥ヶ淵の桜も満開でした。
今日はボート乗り場も大盛況^^

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up