この子の名前は?

レッスン後のお楽しみ時間に生まれた「鬼滅の刃」キャラクターの女の子^^
展覧会の作品練習を始めたばかりのKちゃん。
展覧会用の大きな筆でそのままスラスラと書いてしまいます。

で、実は先週のものを紹介しているので、今この絵を見て「この子の名前はなんだっけ?」となっております💦

書いているときに聞いて「覚えたぞ」と思っていたのに^^;
私は「鬼滅の刃」を子どもたちの会話の中からしか知ることが出来ず、
なかなかというか、全く鬼滅の話にはついて行けません。

でもこの絵はかなり上手に書けているのは分かるので、おそらくご存じの方が見ればすぐに名前が分かるのかな?

キャラクターは聞き慣れない小難しい長めの名前が多い印象ですが、
本当に子どもたちの記憶力は素晴らしいです。
なんなく覚えてしまうんですね。
こうした名前をとどめられないことに自身の記憶力の衰えを感じてしまいます–;

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up