秋の空気


すっかり秋の空気です。
じめっとした不快感がなくなり気持ちがよいです^^
空も高くなり夜も早くなりました。

今年は夏の始まりが遅かった気がしますが、ものすごい暑さが連日続いていた気がするので、
秋が来たなと実感したときはほっとしました。
それと同時に、気づけば3時過ぎたころには夕方の気配を感じ、
あっという間に秋が駆け抜けてしまうんだろうなという寂しい気持ちもよぎります^^;。

エアコンなしで過ごせる気持ちのいい季節がしばらく続きますように。。。
コロナ対策としてしばらく窓を大きく開けた教室で生徒さんをお迎えしたいと思っています。

今週もはじまります!頑張りましょう^^/

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up