日々精進……

まだ学び始めて1か月のMさんですが、
毎回、ご自身のペースで頑張っています^^
はじめは難しいところも何度も繰り返すことでハッとわかる瞬間があります。
とても小さなことですが、その積み重ねが上達につながるんだと思います。

コツコツ小さなことを続けるのはときに苦痛になりますが、
効率よく派手な見せ方で承認欲求を満たす楽しさには得られない「果実」を育てられるはずだと信じています。

人と比べると時間はかかるかもしれませんが、
やはりしっかりした実を育てなければ成長したつもりでもすぐにしぼんだり、破裂してしまう気がします。

日々是精進!
なかなかそう思っていてもやはり簡単なことではありません。
でもこの気持ちを常に持ち続けて取り組んでいきましょう!
と、自分自身にそう言い聞かせております^^

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up