今日は寒い休日となりました

そして天皇誕生日で祝日ですが教室には久しぶりにツーリストの方が体験に^^

昨夜日本に到着したばかりというアンジーさん

日本のスタートがアトリエカッコの書道です

西洋カリグラフィーが趣味なので日本に来たらぜったい書道をやってみたいと思っていたのだそう

はじめての毛筆でしたがカリグラフィーをやっているだけに、
なかなか勘がよく、はじめての字体もバランスよく書けました^^

長年お世話になっている友人の方への贈りたいとのことで「友」という文字を練習します

名前も自分のではなくお友達の名前を練習するほど友人思い

何枚も練習した気持ちのこもった「友」は気づけばどれも素敵な作品になりました✨

 

幸先のよい日本のスタートになったはず♪
良い旅を!!

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up