大江戸巡り

今日は神楽坂の街で「大江戸巡り」なる伝統芸能に触れられるイベントがやっていました
一応コロナの制約が解除されて、3年ぶりにイベントが続々と再開しているようですね

出演者プロフィール


レッスンの合間に昼ご飯を食べに行こうと歩いていて善国寺の人だかりでようやく私も知ったのですが
なかなか面白そうなプログラムが街の各所で催されるようです

これからの季節神楽坂の街はイベントが続くきそう♪
昨年、おととしと空いていたのですっかり忘れていましたが、
初夏から秋位までなんだかんだ週末にイベントしている街だった気がします^^

でもこのイベントは新規の企画なのか?どうかは分かりませんが、
案内を見てみたら赤城神社の境内や通りでも和楽器演奏なども聞けるようなので、
明日は時間を見つけてちょっと散策してみたいと思っています♪

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up