グー・チョキ・パー

いつもよりもとても真剣に取り組み、課題もしっかり完成させたRちゃん。
「今日はお母さんの誕生日なんだ」とのこと。
課題が終ったあと、1枚お母さんへお手紙を書きました^^

いたずらっ子らしく手形をつけたい!と、墨で真っ黒にして手をペタリ。
可愛らしい「パー」の上と下にチョキとグーの手形も添えました。
ふざけているようで、なんとも可愛らしいデザインに!
お母さんへの感謝の気持ちをメッセージにして素敵なお手紙になりました✨

来週からは作品展の取り組みに入ります。
今日のレッスンは作品展が初めての子が多かったのですが、
今月に入り子どもたちのレッスン態度も落ち着いてきて、先月まで不安も今は減りつつあります。
皆さん、今日のようにしっかり真面目に取り組んでくださいね^^/

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up