7,8月*子どもクラススケジュール

7.8月スケジュール表

クラス別日程のスケジュール表です。

7,8月は展覧会練習のために赤城生涯学習館で行う日が2回あります。

7月はレッスン日が4回あるクラスもあり、夏休み期間は時間も変則的です。

夏期講習などの塾や習い事との調整もあるかと思います。

変更を希望する場合は他クラスの日程なども参考に振替え希望日も一緒にご相談いただけると助かります。

 

なお生涯学習館は公共施設です。

前回イベントではみんな注意を聞いてとてもしっかり参加できました^^

今回もルールを守り、しっかり参加してください。

施設を汚したり他の子に迷惑をかける行為があったら練習中でも帰宅してもらうこともあります(;゚ロ゚)💦

注意を守れない子は練習に参加できませんのでしっかり取り組んでくださいね。

 

 

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up