桜さく🌸

ここ数日、春が来たな~と実感する暖かさ。
お昼ごはんを買いに行くついでに神社に寄り道をして桜を見てきました。
当たり前ですが、日当たりの良いところはかなり華やかになっています。
あっという間に散ってしまいそうな勢い^^;

でも別の場所ではまだまだつぼみも見られない木も多いようす。
あと2週間くらいは🌸を色んな所で楽しめそうな気がします。
今日は温かい土曜日で、先ほども少し外に出たらなんだか人出が多い^^;

緊急事態宣言が解除されると桜🌸に誘われ、
もっと人出が多くなりそうすで第4波が気になります。

とりあえず桜は楽しみたいので1人静かに花見散歩でもしたいと思います♪

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up