月曜の雨

朝から空は真っ白。
昨日はあんなに晴れていたのに朝から雨の月曜日になってしまいました。
なんとなく月曜日が雨だと通勤が面倒くさいな。。。と思ったり、
気分的にはいつもより重く感じてしまいますねーー;

おとといの地震は久々に大きいうえに長かったので、
教室の中の状況がどうなっているのか不安です。
少し早めに行って確認しなくてはと思いつつ、
気づけば昼過ぎになってしまいました💦

月曜日はいつも午後教室に行くことが多いのですが、
まだ午後になると荒れるという予報もあるので、
もう早くもないですが一刻も早めに教室に向かいたいと思います^^;

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up