1月作品展①

1月は1年のはじめの月ということで、
書への取り組みのステップアップを目指して作品作りに挑戦できるようにしています。
教室生は書道を始めて1年、2年となってきました。
今回の作品を見て昨年よりもスキルの上達を感じています。

作品に取り組むことを通して、
「こういう作品を書いてみたい」
「この言葉にはこの書体がいいのかな」
などという自分の中に沸き上がってくる創作意欲を体感することができます。
そして各々が選んだ文字を画仙紙に書きました^^

では、個性もにじみ出る教室生の作品をご紹介♪

転禍為福

温故知新

和光同塵

感情と命

眞金不鍍

柳緑花紅

不抜之志

悠然

作品に取り組むことを通して、
「こういう作品を書いてみたい」
「この言葉にはこの書体がいいのかな」
などという自分の中に沸き上がってくる創作意欲を体感することができます。

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up