ゴールデンウィーク始まる♪

もう明日から十連休ですね♪
連休中は教室がお休みなので先生の練習時間にしたいと思います!


今週も子どもたちが元気に教室に来てくれました^^
今、ストリートギャラリーの「猫バーガー令和」と一緒に飾る予定なのがこの「藤」。

「藤」の花言葉には、歓迎、もてなし、佳客などの意味があるらしいので、
1階の飲み食い処「お腹袋」さんの壁ギャラリーにちょうどいい感じです^^
「歓迎」という文字が隠れているので見つけてください。

実際、ゴールデンウィークといえば私にとっては「藤」のイメージです。
京都の平等院鳳凰堂の満開の藤棚や足利フラワーパークの圧巻の藤もゴールデンウィークに見ました。
藤色の美しさは品があり、涼やかで神秘的で大好きです。

今年はどこにも行けそうにないですが、
教室の近くの毘沙門天の藤棚がきれいに咲いていたので、
連休中は散歩に出かけて楽しめればいいなと思っています。
それにしても昨日は汗ばむ天気だったのに今日の冷えこみに体調を崩しそう^^;
皆様、お体にはお気をつけて楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up