レッスン風景1019

なかなか自宅では書道用具を出して練習はできないですが、
月に2回でも継続して行うことで少しずつ筆遣いに慣れてきています。

苦手な線は何度も練習・・・・・・

人によって、その練習の仕方は違いますが、
積み重ねたものは手の感覚に残っていくはずです。
コツをつかむと線は見違えてくるもの。
まずは線を収斂することが大切です。

今日は体験の方も参加しました。
経験者の方で10数年ぶりとはいうものの、
かつてしっかり積み重ねたものはきちんと残っていました。
なかなかしっかりした線で書けています^^
すでにレベルがある方は、
その先を目指して取り組んでいけば色々な可能性が広がると思います。

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up