上達していますね^^

本日はアート書生の自宅作品をご紹介します♪
月1回のアート書クラスでは、
毎月季節に合わせた花をテーマに作品を仕上げています。

月に1度のクラスですが、
自宅でも筆や墨で遊んでみることで自然とその日の気分を作品に反映させられるようになります^^
レッスンで書くとき以上に、ご自身の工夫のオリジナリティを感じます!

なかなか自宅で書道用具を広げるのは億劫に感じることもあると思いますが、
表現力が大切なアート書は気分や感情で変化が生まれるので、
時々筆を持って、その日その日の作品を愉しんでみるのも面白いと思います。

やはり書くことが墨の表情を理解して、作品の表現を豊かにするための近道になると思います♪

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up