未来の夢

改めて見るといい言葉です^^
12月に学生展が終わったばかりですが、
みんな作品が戻ってきて来年に向けて「金賞取りたい!」という目標を持って頑張っている子も増えています。

気が早い子は今から次の展覧会作品の言葉も考えているほど。
とても頼もしいです✨

来年3年生になるKちゃんは2年生ながら金賞をとったがんばり屋さんです。
次の作品候補とて「未来の夢」を書いてみたいのだそうです。

3年生にとってはまだ難しい「夢」ですが、
試しに書いてみたいというので、課題が終わった空き時間に挑戦してみました。
かなり上手に書けています。ちょっとびっくり^^

この調子なら「未来の夢」は実現しそうです。
みんなも次に向けて頑張りましょう^^/

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up