しろ

最年少でがんばっているNちゃんの「しろ」とシロちゃん^^
お姉ちゃんたちと一緒にがんばっています。
長い時間をお姉ちゃんたちのように集中して取り組むのはまだ大変そうですが、
筆の使い方も上手になっています^^

課題のあとにお姉ちゃんたちも書きたいものを最後に。

課題から解放されて最後のリフレッシュに絵を描くのが好きなAちゃん。

2年生ではまだ書かないような難しい課題に挑戦するHちゃん。
みんなの個性がこんなところにも見えてきます^^

好きなことに取り組んでいるときは、やっぱりのびのびするようです。。
明るいいい線で書けていますね。
課題もこんな風にのびやかな線が自然に出てくるといいな^^

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up