新年の作品づくり

教室生の生徒さんには1月は作品づくりを経験してもらっています^-^
皆さん「書けるかなぁ」という感じで取り組む割には、素敵な作品を仕上げていくので楽しいです♪

やはり昨年よりも今年の方が皆さん上達している分、難しいことに取り組むことができます。
隷書作品もなかなか様になっています。
なによりも課題の終った後など、30分ほどで練習して仕上げる方もいます。
そういう条件を考えると皆さん、すごいです^^

少しカッコいい四字熟語や漢文のフレーズを知る良い機会にもなりますので、
忙しい競書の方にもできるだけ作品は書いていただこうと思っています。

今月後半はさらに皆さんの作品が仕上がっていくと思うので、
少しずつ紹介させていただきますね^^/

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up