於:東京都美術館(12/4~11)

書壇院展が12月4日~11日に東京都美術館にて行われます^^
小中学生40名が参加して、昨年以上の素晴らしい結果になりました✨

夏に生涯学習館で何枚も練習した日が懐かしく感じますね^^
中2茜ちゃん、小5藍子ちゃん、七海ちゃんが特選に輝きました!

金賞も昨年の3名から7名に増えて、みんなの成長がとてもうれしく思います。
昨年参加した子たちは今年は昨年以上の賞を狙っていた子が多く、
やる気も感じられましたが結果はそれぞれだったかと思いますがすべてをひっくるめてよい経験ができたのではないでしょうか。

今回、みんなの向上心を感じられ、実際に昨年よりも良い作品ができていたのでとてもうれしく思いました^^
来年への目標を展覧会を通じて見つけてほしいと思います!

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up