満開🌸

昨日は昼ご飯のあと散歩がてら靖国神社まで歩いて🌸を見に行ってみました^^
本当に今、まさに満開!

咲き誇る🌸の天井の下で密というほどでもないですが、
卒業式後の袴姿の女性たちもいたり華やいだ賑わいがありました。

桜🌸ほど日本人の行動を誘発するアイテムはなかなかない気がします^^;
比較的ひきこもりがちな私まで桜の季節になると、
桜を目指して少し足を伸ばしてしまうくらいですから。

とはいえ、コロナはまだまだ油断できず、というよりも、海外のニュースを見ているともう新たな段階に来ていることが分かります。
来月には恐ろしいことになっているンでしょうね。。。
なんだか今年も先行きが不安しか感じないため、桜の賑わいもはかなく思えますが、
一瞬の春🌸大切に感じたいものです✨

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up