春がきた!

今日は本当に春といっても初夏に向かう頃くらいの陽気ですね。
月曜日が晴れるとなんかいいことがありそうで気分がいいです^^

今日は土曜日にあった個別レッスンで頑張っていた小1Tちゃんの作品を紹介します。
いつもより頑張って取り組み課題が完成したTちゃんは20分近く時間ができたので、
今回は絵具も使って「書きたいもの」を書いてみました。

大好きなくだものを並べて書いたら、色とりどりの作品になりました♪
この鮮やかさに春を感じます✨

去年の今ころは今の今年を創造することはできませんでしたが、
この1年でがらりと変わった社会でも、季節はいつもとかわらず来るんだなとしみじみ感じてしまいました。
去年の今頃が昔にもつい最近にも感じます^^;

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up