清明

今日は春分から十五日目にあたり、二十四節気では「清明」といいます。

毎年4月5日頃から「清明」となるそうです。※今年は4月4日から

万物に清新の気がみなぎる時節です^^

今日はとても気持ちのいい天気でしたが、外出して街中を歩けるような状況ではないので、なんだかもどかしいですね。

生命力が沸き立つ季節ですが、コロナウィルスが猛威を振るい私たちのパワーを削いでいくのがとても怖いです(;゚ロ゚)

一人一人が命にの大切さ、はかなさに思いをいたしながら、各々が自分自身、周囲の大切な人たちを守るための行動をしないといけないですね。

とにかく不安な日々に負けないように、創造力を駆使して楽しみながら過ごしましょう♪

 

 

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up