令和はじめての

GWが明け、今週は令和初めてのレッスンとなります。
子どもクラスは2週間ぶりのレッスンに大変元気^^;
少し落ち着かない子が多かったともいえますが・・・・・・

今週は体験レッスンの子が1年、2年生ながらとてもしっかり取り組んでいて、
わいわいしていた3年生の子たちの刺激になったのか、
「久しぶりなので、課題の前に『一二三四』を復習する」と言って自分で練習し始める子もいて、
子どもたちなりに頑張っている様子も見られました。

「母の日」を前に課題後のお楽しみには葉書を自由に書いてもらいました。
なかなか心のこもった素敵な葉書を仕上げていたので、
お母さんに喜んでもらえると思います♪

大人クラスもGW明けの週で今週は少し疲れ気味な方が多そうでしたが、
さすがは皆さん大人^^
きちんと落ち着いてそれぞれの課題に向かわれていました。
GWにはお出かけされてリフレッシュできたようですね^^
また、書道もがんばりましょう!

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up