ロゴ書講座やりました♪

ロゴ書講座を行いました!
今回は書道教室の定期生です。
親戚のお店のロゴを頼まれたとのこと。

生徒さんのロゴ制作のお手伝いができるなんてわくわくします♪
アトリエカッコが開室して第1号の生徒Oさんの1年の成果を見せる時が来たのです。
期待するあまり、いつも以上にたくさん手本を書いてしまいました^^;

Oさんも期待に応えるように、文字を決めると集中して書き上げていきます。

なかなかいいペースでできあがり、最後は魚の絵も描き上げて、気づいたら5パターンのロゴを完成させました。
今回は4時間コースでしたがこれは凄いことです。

通常はできても2つくらいなのでこんなに完成すると思っていないので、このあとちょっと大変(私が)(;゚ロ゚)
データにするのが時間かかるので^^;
それでも、とにかく生徒さんがロゴ書に挑戦できるまで上達しているのが嬉しい限りです!


新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up