レッスン収め


今年の教室は本日でおしまい。
通常クラスは1月2週目から始まります。
1月は書き初めワークショップなども行いますので、
書道に興味を持っている方たちのスタートの後押しができたら嬉しいです^^

本日は体験レッスンの方も参加。
小学生以来の毛筆ですが、
なかなかよいバランスで仕上げることができました。
永字八法を練習したあとに、
名前のひと文字にチャレンジです。
「桃」という文字はなかなかバランスがとりにくく、
書きにくい文字ですが、可愛らしい桃を仕上げることができました。

今年最後のレッスンで新しい仲間が増え、嬉しいです^^
新規生も最初のレッスンの書き初めになりますが頑張ってもらいたいと思います♪

それでは皆さん
よいお年お迎えください!

※書き初めワークショップはスケジュール表参照の上お申し込みいただけます(ビジター参加歓迎)
 

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up