今月の鳥獣戯画WS♪

本日の鳥獣戯画ワークショップも素敵な作品ができました!
まずはカエルの描き方から。
初めてのカエルもなかなか様になっています。
カエルはすぐに上手に書けるようになり、
走ったり立ったりひっくりかえったりするカエルにもチャレンジ!

次にウサギです。
カエルよりもウサギを難しく感じる方が多いようです。
ウサギは気をつけないと、カンガルーやネズミになりやすいのです^^;
まねするよりもコツをつかんで自分なりの鳥獣戯画を描くのがポイントになります。

皆さん、とてもセンスがよく意欲的^^
とくに鳥獣戯画好きの方なのでご自身で描きたい鳥獣戯画を調べて、
手本にはないフクロウやイノシシも練習してモノにしていました^^


筆の質感も生かしながら個性豊かな可愛らしい鳥獣戯画手ぬぐいを仕上げることができました♪
とても素晴らしい出来映え!!!初めての作品とは思えません^^;

来月は11月24日(土)14時~16時半です♪

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up