天気のいい連休でした♪

三連休もあっという間に終わってしまいましたが、
気持ちのいい秋の休日になったのではないでしょうか。
アトリエカッコは連日秋のイベントに参加しました^^

7日は地元神楽坂6丁目商店会の青空フェスタ♪

こんな感じで神楽坂上交差点近くに机を出していました。
少しずつ皆さんに知ってもらえるようになりたいなと参加しています。
鳥獣戯画のTシャツやトートバッグを出しているのですが、
「次回は違うこともやってみようかな」と翌日のイベント参加で思いました♪

8日は池尻大橋まで遠征。
上目黒氷川神社のおかげマルシェです。
小さなお子様たちもたくさん来て、お神楽の舞台で日本舞踊やフラダンスなどの
地元の方たちのパフォーマンスも行われ、温かなお祭りの雰囲気が素敵でした♪


神社の境内も広くはないのですが、
都会の真ん中とは思えない緑豊かな素敵な空間で癒されます^^
で、ここでは子ども連れの方が多くいらっしゃると聞いていたので、
墨流しアートハガキ作りのワンコインワークショップをしました。
思った以上に子どもたちが興味を持って参加してくれたので、
素敵な作品がたくさんできました。


神楽坂でも条件が合えばやってみたいな^^と感じました。

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up