1時間でこんなに成長(左→右)しました

子どもクラスは始まってひと月が過ぎ仲間が増えています^^
今日も2人の体験がありました。

習字は初めてということで持ち方から学びます。
筆を立てて書くのはなかなか慣れないものです。
はじめは何枚書いてもなかなかクセが直らなかったところも、
あるときを境にとてもしっかりした線が書けるようになることがあります。
今日体験したYちゃん、Sちゃんもそんな体験ができたんじゃないかな^^

見違える出来映えのビフォー(左)アフター(右)!

小3 Yちゃんの「二十」。
とてもしっかりした線が書けました!印をつけたら立派な作品です♪


小1 Sちゃんの横画はとても力強く立派です^^
小さな可愛らしいSちゃんのパワーにびっくりしました!

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up