6月でした!

気付けばもう6月!
毎年加速する月日の速度につねに驚いていますーー;

教室も5年が過ぎ、生徒さんたちの中には条幅作品に取り組める方も増えてきました。
お問合せでも条幅や隷書、篆書などを学びたいという方も増えている気がします。
初心者として入ってきた方が、今は隷書や条幅まで取り組んでいるのを見ると、
月日の流れに実感がわかないものの、
それだけの月日が経ち教室の生徒さんたちが着実に上達していきた足跡もきちんとあるんだと思うと感慨深いものがあります。
やはり5年の月日は確実にいい意味で流れていたことを感じることができて嬉しいです✨

先月は月例課題とは別に昇位試験の課題を出す方も多く大変そうでしたが、
みんな無事に仕上がってきたようです^^

今月来月は条幅課題に取り組む上位の生徒さんが忙しくなると思いますが、
皆さん年に一度のチャンスなので悔いのない作品に仕上げられるように頑張りましょう^^/

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up