元気元気うし

今の時期はまさに三寒四温の真最中、
土曜は寒さが少し和らぎ、この週末は春を感じます

昨日のレッスンでは最近「疲れた」が口癖だった子たちが、
最初から最後まで元気な線で課題に取り組むことができました

なんとなく春を感じる気候が子どもたちの気分も盛り上げてくれていたのかもしれませんが、
新しい課題が「元気」だったからかもしれません^^

小3のお姉ちゃんたちと一緒に頑張ってきた年長のNちゃんは4月からついに小学生です

いままで「か」「せ」「と」など一文字の課題ばかりでしたが今日から二文字!
Nちゃんにとってはすでに一文字は物足りなかったはずなので楽々クリアしてしまいそうですが^^
硬筆は難しくなるので頑張ってもらいたいと思います


「うし」も「元気」もなかなか堂々と書けました✨

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up