待っています^^

師走はさすがに寒いですね。
昨日、今日の寒さに冬を実感します。

年末はなんとなくクリスマス、お正月などの大きなイベントのあるので、年末の焦りも感じつつも街の浮かれた雰囲気につられて楽しい気分にもなっていきます。
今年の週末はあと4回くらいしいかありませんが、
時々息抜きしつつ、今年やるべきことを終らせて締めくくれるように今月を過ごさなければと思っています。
気付けばすでに5日過ぎているのですが・・・・・・

ところで一番手っ取り早い私の息抜きは、
飯田橋ギンレイで映画を見ること。
先日ビルの老朽化で先月末に閉館してしまいました;;

ちょっと時間ができたときに気軽に行けたレトロな映画館が日常から消えてしまったことがかなり寂しいのですが近くに移転して再開するということらしいのでしばし期待して待ちたいと思っています。

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up