冬が来た

12月に入り「冬」を感じます。
11月は比較的暖かい日も多く、先日までは蒸し暑さを感じるような時間帯もあって急に寒くなると、
例年通りの寒さなのかもしれませんが一足飛びに冬が来た感覚になります。

昨日は雪景色のニュースも流れていました。
別世界にも見えますが、もう師走。
雪国ではすでに雪が降る季節なんですね。
今年もあとひと月もないのかと思うと、
11ヶ月が過ぎたことが信じられないです。

大きな展覧会も今日で終了ですが、
教室のレッスンも子どもクラスはラスト1回、2回になっています。
寒さも本格化してコロナや風邪でのお休み連絡も増え始めているので、
とにかく元気に無事に今年を終えられますように^^

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up