そろそろ兎とか^^

もう年末が見えてきたような気がします。
先日は早々と年賀状の文字に取りかかる生徒さんもいました^^

来年は兎年なんですね。
ね、うし、とら、、、なんだっけ??辰???と思っていたので、
兎だったことにも不思議な気分になってしまいました。
寅年を前に昨年はたくさん寅を描き新しい干支になれようと準備していましたが、
まだ寅年になったばかりの感覚がぬけないまま、もう新しい年が2ヶ月あまりで訪れるとは。

とりあえず、兎を書き慣れておきましょう^^

年々やりとりのなくなりつつある年賀状ですが心を込めて書いた賀状は受け取ったひとに喜んでもらえると思うので、
大切に思う数人にでも手書きの年賀状を送るのは古き良き慣習として残ってもらいたいと感じます。

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up