六本木

昨日はみんなの競書作品を書壇院本部に持参しました。
いつもは郵送するのですが出品票が足りなくなったためにやむを得ず出かけ、
思いがけずちょっとした休日気分を味わえました♪

六本木は書壇院や森美術館があるので年い数回は行きますが、
街自体はそのイメージからどうもあまり馴染むことができません。
用事を済ませるとそそくさと神楽坂のほうい戻りたくなってしまいます^^;

上野や銀座、横浜などに用事があるときは、
用事がすんでも街歩きを楽しんだりするのですが……

でも昨日はレッスン変更などもあって思いがけず時間ができたため、
ひとりアートギャラリー巡りをして美味しいランチを食べてゆっくり戻りました。

せっかくそう遠くないところに一流アートギャラリーがあるのだから、
こうした機会をもっと作って色々見て回るのもいいなと思いました。

寒くなる気持ちいい季節のうちに街歩きを楽しみたい!

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up