夏の思い出

夏の終わりにみんなが描いた灯籠飾りの作品には、夏の思い出を描く子も。
こちらは作品「北海道」。
コロナもあって4年くらい会ってなかったおばあちゃんに逢いに行った8歳の夏の北海道の思い出です^^

一枚の絵にこうしてひと夏の思い出を描いて残していくのもいいものですね♫
一目で何に興味があり、嬉しかったのかが一目見て感じとれます^^

今回は灯籠というモチーフでみんなに絵や文字を書く機会を持ってもらったことで、
色々な楽しい作品に出合えました。
来年も続くイベントなのでまたみんなで参加したいと思います。
これを機会に毎年夏の思い出を描いていくのも面白そうです。

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up