展覧会

7,8月は子どもたちの展覧会準備と私自身の作品制作が重なる忙しい時期。
1年でなんどかの波が来るのですが、その波のピークがこの1週間でした。

木曜日にようやくひと段落つき、ほっとしたのもあって休室日の今日は1日中うとうとうとうと……
ほっとしたのとたまった疲れに朝からずーっとボーっとしています。
気付けばもう夕方、昼ご飯食べた後何もしないうちに17時💦びっくりしました。

とりあえず、子どもクラスのレッスンがない3週間に入るので、
その時間を有効活用しながら8月は展覧会、日ごろ手を付けられずに先延ばしにしていることに取り組みたいと思っています。

子どもたちの夏休みの雰囲気が伝播して気持ちだけは夏休み気分になっているので、
うまく時間を使っていかないと今日のようにぼ~~と8月が過ぎ去っていきそうで怖いです。
ほどほどに休みながら、気を抜かないように気をつけます^^;

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up