夏至

昨夜は外が明るかったのでまだ18時くらいかと思ったら、
19時を過ぎていたの驚きました。

考えてみれば明日は1年で一番日が長くなる夏至です☀
明日が過ぎれば今日より明日が日が短くなっていくことになってしまいます💦
怖いくらいあっという間に上半期が終っていきます。

歳をとればとるほど1年が短くなるといいますが、
本当にその通りです(;゚ロ゚)
ただ、事柄によっては昨年のことでも3年くらい経っているかのように感じたり、2泊3日の旅行と日常の3日間との体感時間が違ってくるわけで、日々何か刺激的なことや新しいことに取り組んでいると、もう少し体感時間が延ばせるはずなんですよね。

だから、一日一日になにか小さくても新しい発見や体験ができたら人生豊かに過ごせるのではないでしょうか。
今年も半分来てしまったので、後半に時間が無為に失われないように過ごしたいものです♪

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up