月末の土曜日

5月にしてもはや夏本番のような陽気ですが、本当の夏はもっとジメジメムシムシなのかな。
今日は暑いといっても風が吹くとまだ心地よいの、
5月でこの暑さ……梅雨を過ぎた7,8月の陽気が今から少し心配です💦

今週は競書生の方は課題締め切り間近と、加えて昇位試験の課題でいつも以上〆切に追われている生徒さんが多かったです^^;
とくに今日は月末の土曜日で皆さん非常に真剣に取り組んでいました。
昇位試験は一年に一度の機会なので、その分プレッシャーもあり焦ると思いますが、
今日見たところかなり仕上がってきていたので皆さん無事クリアできると信じています^^

昇位試験でいつも取り組んでいない草書に苦労している方が多いのですが、
練習していないことに取り組む時間にこそ成長のチャンスがあるはずです。

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up