体験レッスン

2月、3月は年度末に近づく季節ですが、
同時にもうすぐ新年度が始まる季節でもあります。
新年度にむけて、この時期は体験レッスンのお申込みも増えるように思います。
今週は5名の方が体験に参加されました^^

アート書に興味のあるYさんは最後に「虹」という文字を練習し、
漢字とアルファベットで作品にしました。
最後に朱印がポイントになってユニークな作品に仕上げてくれました^^

書は「美しく書く、正しく書く」ことはもちろんですが、
「楽しく書く、自由に書く」ということも作品にとっては大切なエッセンスになります♪

「印は基本左下に捺すといいですよ」などと聞かれると答えてしまうのですが、
こんな風に作品のメイン要素にしてしまう発想に拍手です👏👏👏

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up