雪のため振替(木クラス)

昨日は大雪予報があったため、午後の子どもクラスは中止としています。
今週の木曜レッスンは来週に振替ます。
該当の生徒たちにはメールにて参加していただく振替クラスのお知らせをしておりますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

結局東京は大雪にはならずに夜の大人クラスは通常開催をしました^^
なにはともあれ、大雪に見舞われずほっとしました。

ただ、昨日はお昼を食べているときに大雪中継のような放送がずっとやっていて、
東北などの雪国から見たらまだ霙くらいしか降っていないのに時間かけてずっとテレビ中継しているのは違和感ですねーー
日本は縦に長く東京だけがすべてではないのに、
なんだか勘違いしているような情報番組が印象的でした……なんだか変!

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up