アンパンマンファミリー

イケメンですね。食パンマン^^

アンパンマンといえばアンパンマンとバイキンマンくらいしか思い浮かべられないのですが、上手に描いてくれたのですぐに分かりました^^

先週は絵の上手な小2のKちゃんがレッスン後に少し時間が余ったのでアンパンマンファミリーを次々と描いて紹介してくれました。
すでに名前が出てこないのですが、赤ちゃんあんパン?マン??


こちらはコバイキンマン?
初めて聞く名前なのですが、
描いて見せてもらうと「見たことある!」とピンと来てしまうということは、それだけアンパンマンのキャラクターは生活に入り込んでいるんでしょうね。

なんだか分からないけど見たことがある^^;ので、アンパンマンの国民的存在感に感心してしまいました。

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up