昨日は節分

昨日の子どもクラスのレッスンでは、みんないつもよりも頑張っていた子が多かったように思います^^

節分だったのでレッスン後に「鬼の絵を描きたい!」という子はお楽しみの自由時間を期待して頑張っていたのかな?
課題がうまく仕上がれば早めに終わり、自由時間が多くなります♪


今回は頑張っていた子が多かったので、鬼の絵や「節分」の書にも挑戦する子もいました。
課題よりも集中力が高まっているのか、みんな1枚2枚で素敵な作品に仕上がってしまうのがすごいです✨

課題がうまく仕上がれば早めに終わり、自由時間が多くなるのでいつもより集中して課題に取り組めるんですね^^;
子どもたちの書く毛筆の絵は、大人には出せない愛嬌にあふれています♪

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up