クリスマス🎄イブ

今月に入り教室は急に年末の装いになり、
子どもクラスの子を中心に寅の絵まつりの状態でした🐯

昨日は寅の絵を描き終わった子たちがクリスマスに備えてサンタさんにお手紙を書きたいというので、急遽サンタさんへのお手紙作りになりました^^
寅のお手本は用意していましたが、サンタさんやトナカイなどのお手本はなしで自分たちで思い思いの絵を描いていきます♪

お手本ないほうが、自由にのびのび描けている様子。
みんなの絵が生き生きとしていました♪
前回のレッスンで「サンタなんかいない!」と言い張っていた子が「本当はいると思ってる」と言って一生懸命描いていたのがかわいらしかったです✨

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up