秋の気配

今、白露から立秋に向かってます。
近年、9月は残暑が厳しいイメージで夏が長引いて秋が短くなっていましたが、
今年は思いのほかもう秋になっているんだなと実感できています^^;

暑さが去って気持ち良い季節ではありますが、
6時を過ぎると真暗になってしまうと冬に向かっているんだなというどこか寂しい気分になり、
今年のカウントダウンが始まっている感覚が気を急かせます💦

どちらにしても9月は涼しくなっていくのがきっと本来の姿であり、
秋をきちんと実感できるのは嬉しいことです。
ここは、猛暑から解放された喜びをかみしめながら貴重な時間になりつつある秋を楽しみたいと思います♪

暑さより寒い方が苦手なのですが、やはり最近の暑さは異常でした🔥💦
とりあえずそろそろ衣替えはした方がいいですね^^

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up