秋刀魚

秋の味覚、秋刀魚✨

まだまだ今日も朝から暑いですが💦
昨日の作品レッスンでは季節の花を描いてきたKさんですが、今回は秋の味覚「秋刀魚」です^^

書もしっかりとバランスよく書けました。
青みがかった生きのいい秋刀魚の雰囲気もよくでています!

処暑も過ぎ、暑い中にも秋を感じさせる空気や空に出合うことも出てきました。
とはいえ、今日はやっぱり秋を忘れさせる暑さですが^^;

近年は秋刀魚も海外需要も増えたからか、環境の変化による不漁なのか?
庶民の魚から高級魚に変貌を遂げていきそうな勢いですが、
値段が安くても秋刀魚は手の届く美味しい秋の味覚✨
青魚大好きな私の好物のひとつでもあるので、せめて庶民の味方でいてもらえたら嬉しいです😊

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up